2014年07月19日

実際にミュゼでワキ脱毛してみてよかったこと

私は、ワキの脱毛をミュゼでしましたが、本当にやってよかったなって思ってます。

ミュゼ ワキ脱毛
回数無制限のミュゼの脇脱毛

その理由は、2つ。
・脇毛を気にしなくて良くなったこと
・回数無制限だったから、追加料金がいらなかったこと


私は、もともと毛がしっかりしていて、量も多くて、そってもすぐに生えてきていました。
だから、半そでの日は、剃り残していないかとか、伸びてないかとか、しょっちゅう気にしていましたね。

きれいに剃ったつもりでも、ワキの毛って思うようにきれいにならなかったりしますから、本当に気になっていました。

それを気にしなくて良くなったのと、頻繁に剃る手間がなくなったので、今はすごく気が楽です。

もう一つは、回数無制限で脱毛できたところ。

私の家のすぐ近くに、ミュゼじゃないエステがあって、本当に近いからそこにしようかと思ったんです。
でも、そこの脇脱毛は、6回で2,000円位でした。

本当に6回できれいになるかわからなくて、友達がそのエステにたまたま行っていたので、聞いてみたら、
脇毛は6回では絶対にきれいにならないといわれました。

だから、ちょっと遠くても、ミュゼにしました。
ミュゼでも本当にきれいになるまでは、やっぱり2年くらいはかかりました。

友達のいった通り、6回では無理でしたね。多少は毛が減ったかもしれませんが。

でも、かかったのは契約の時のお金のみで(しかも、私はキャンペーン価格だからめっちゃ安かった)何回行ってもそれ以上は取られなかったので、通うのにも気が楽でした。

あと○かいで綺麗にならなかったら、またお金がかかる…とか、考えなくて良かったですからね。

脇は毛がしっかりしているので、回数無制限のところでやるのがいいと思いますよ。

>>ミュゼの脇脱毛の詳細はこちらをクリック




posted by きたまい at 13:29| Comment(0) | 脇脱毛 おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。